オナホールを買った話

 少し前までおな禁日記をあげていたが、続かないのでどうせオナニーするなら最高に気持ちいいオナニーをしようと思いオナホールを買うことにした。

f:id:kasakat:20200207234048p:plainf:id:kasakat:20200207234356p:plain

 実家暮らしなのでネットでは買えないため片道7キロの道を自転車の道でアダルトショップへいった。アダルトショップにはものすごい数のグッズが並んでいたが3000円しかもっていかなかったのでAmazonのレビューを見ながら上記の二点をかうことにした。レジにいくとき少し緊張したが、アダルトショップなので店員は男性だったため大丈夫だった。早く使いたくて楽しみでしかたない。使ったら感想を公開する。