好きなジョジョのキャラランキング

 最近久しぶりにジョジョを読み返していたらやっぱり面白いなあとおもったので今日は好きなキャラをランキング化してみました。ジョジョリオンは途中で読むのやめたので終わったらまたよみます。ということでジョジョリオンのキャラは今回のランキングには入っていません。

 

 1位 DIO

 やっぱりDIO様はかっこいいですよね。特に部下やプッチから見たあのカリスマというか神々しい感じがすきです。まあ戦う時のどす黒い悪の感じもすきですが。

「DIOプッチ」の画像検索結果

 

 2位 ドッピオ

 

ドッピオに関してはとうおるるるが好きなのと、キングクリムゾンvsメタリカは個人的にジョジョの中で一番好きな戦いなのが理由ですね。あとキングクリムゾンが額に出るのがかっこよすぎます。

f:id:kasakat:20200229021836p:plain

 

 3位 ジョニージョースター

 7部のコンビはどっちも好きなのでジャイロと迷いましたが人間味あふれるジョニーにしました。もう迷いはないはジョジョのなかで一番好きなせりふです。「もう迷いはない」の画像検索結果