オナホールやわまんでしよっレビュー

 今日はついにオナホールやわまんでしよっを使ってみることにした。

f:id:kasakat:20200207234048p:plain

 早速箱を開封してみると袋に入ったオナホールと使い切りのローションがはいっていた。ネットで見た通り使う前にお湯でしっかりオナホールを洗い、ローションをいれる。息子をしっかりとたたせてから挿入するとぴたっと吸い付いてきてもうきもちよかった。しっかり刺激はあるのにまったく痛くなく、これがしめつけるっていうことなんだろうなあとおもった。オカズにつかった楓カレンさんもものすごくよく動かさなくてもいかないように耐えるので必死だった。

f:id:kasakat:20200209140349p:plain

 体勢をかえようとすると、こすれてきもちよくなり、全然抜きどころでないにも関わらずイってしまった。挿入してから10分もたたないぐらいだった。先日オナカップをつかったがイけなかったのでなかいきできないのではないかと心配になったが問題なかった(むしろ早漏なくらい。)使用後はしっかりあらって乾かしておいた。とはいえオアホデビューなのでこのオナホールがよかったのかどのオナホでも気持ちいいのかわからないのでいろんなオナホを試していきたいと思う。