オナカップ感想

 

f:id:kasakat:20200208203137p:plain「キノコイラスト」の画像検索結果

 先日買ったオナホールオナカップのうちオナカップを早速使ってみることにした。オナカップを開けると白い男性器の形をしたスポンジがはいっていたのでそれをぬきとるとローションがしみこんだスポンジにおおわれていた。男性器を挿入してみるが少しひんやりするくらいだ。出し入れしてみるが少し痛いだけで気持ちよくない。

f:id:kasakat:20200208211102p:plain

 1時間ぐらいいろいろ試してみたがなかなか気持ちよくなれず夕食の時間結局手でぬいた。Amazonのレビューでそこまで悪くなかったので使い方が違ったのか、それともいつも強く握りすぎてしまっているので、なかいきできなくなってしまったのか。前者であることを願う。明日オナホールをつかってみていけなかったらまたオナ禁でもしようかとおもう。